« 角玉 | メイン | 蔵元さんとの語らい »

2006年6月21日 (水)

薩摩茶屋

Cf0001_edited  最近、久しぶりに開けたのだが、やっぱり旨い。 この時期であってもお湯割りがいい。

 村尾って味わうほど飲めないが、この茶屋ならじっくり味わえる。 そんなに差は感じないのに・・・・。

 この、茶屋が定期的に手に入れば、言う事なし。

薩摩茶屋:2006年6月
焼酎:鷲尾、薩摩茶屋

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/449031/20804475

薩摩茶屋を参照しているブログ:

コメント

村尾初めて飲んだときは?でしたが、茶屋を初めて飲んだときは○でした。
今度誕生日に両方開栓して今どう感じるか試してみます。

昔、初めて飲んだ村尾は最近呑んだ村尾より旨く感じました。
最近は、薩摩茶屋の方が旨く感じます。

茶屋は村尾よりも私好みです♪
見たら飲みたくなってきた!

茶屋は、そちらでも入手困難なんでしょうか?
こちらでは滅多に見掛けませんです(⌒o⌒;A

福岡ではまれに5合瓶は見かけますが一升瓶は厳しいです 後ろに映ってる「焼酎名鑑」もかなりリアルでいいですね^^ 明日はよろしくです

薩摩茶屋いいなあ。
八幡、寿、薩摩茶屋、個人的にはレギュラー3大銘柄!お湯割で旨い!!

ron様
村尾は、滅多に手に入りませんので、飲み比べ羨ましいです。

minoSP様
そうなんだ?

Mina様
薩摩茶屋といえば、Mina家の在庫は???ですよね。確か?

博多蔵様
茶屋は村尾ほどではありませんが、簡単には買えません。 たくさん入ったら、お分けしますね。

ポンタ様
今日は、よろしく!

のむりん様
3大銘柄、中々、手に入らなくなりましたね。

薩摩茶屋を6本抱き合わせで
販売しているふざけた酒屋有ります。
いい加減にしろ~てな感じです。

一昨日村尾開栓して飲みましたが
こちらの方が好みです。

薩摩茶屋のラベルは
薩摩富士と酷似しているので、みつけたときにときどき間違えて一瞬喜び、つぎにがっかりします。

私も昨日小瓶ですが開栓してみました。
去年の12月に飲んだ時より美味しく感じました。
村尾はしばらく飲んでいません…。近々開けてみます。

村尾に夢中様
そういう酒屋さんは、自然消滅しますよ。

何猫様
私も、何度もあります。 ほんと頭にきます。

ぼーちゃん(たく)様
村尾いいなぁ!

こんにちは。
薩摩茶屋美味しいですよね。私を射止めた焼酎はこれです。今もほぼ定価で買えるときもありますが村尾は無理ですね。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天