« 目玉親父 | メイン | 花尾 »

2006年12月20日 (水)

楽酔喜酒

Sdscf0004_4  タイトルをこれにすれば、多分アクセス件数は物凄くなると思う!

 アクセス解析を行うと、タイトルにプレ物となるとアクセスが通常より100UPは確実となる。 ただ、今回のタイトルに関しては、”全く購入する意思がない”ので大変申し訳ありませんが、タイトルでアクセスを稼ごうとという意思であります。

 折角来ていただいた皆様、 折角なので以下をアクセス願います。

 今日は、ポンタさんが来られたので、「鷹」で飲み会でした。 この間の焼酎も一杯あったので、めちゃくちゃでした。 何を飲んだかは詳しく覚えてません。 福岡回廊チームも今日は飲んでいたらしく、電話で交流いたしました。

 またまた、いい気分で酔っ払いです。 皆さんすみません。 写真は、焼酎バー様に頂いた、ねずみ男ボトルの日本酒です。 「鷹」にこれまた飾ります。

 博多蔵様より、物凄い焼酎が提供されました。一本目「大淀黒」、終売品です。これはあpさんが頑なに開封をこばみましたが、折角の博多蔵さんからの差し入れなので私が開封&初飲みしました。 旨かったです。
 二本目。鹿屋の久木田酒造の麦(名前は忘れました)。 これは花系の酵母を使った麦でした。 ただ、鹿屋のこの蔵元は既に無くなっているのでこれも終売品ですね。 私には合いませんでした。 これ、ronさんは好きかも(前ronさんに頂いた麦にそっくり)。

ねずみ男:焼酎バー様
ジョグ:14.4km(桜島)
焼酎:八幡、川越、大淀黒、麦(鹿屋の久木田酒造)、枕崎、幸造(紅芋)、あとは覚えてない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/449031/20804763

楽酔喜酒を参照しているブログ:

コメント

今宵も お世話になりました 感謝
毎度のことながら 楽しいノンカタでした
博多蔵さまからの2本目は「さくら 希梨子」ですよ^^
沢山のオミヤ&小分け 持ちきれません
チェックアウトの時 不信に思われるの間違い無しですね^^
では 日課のクリックしてから 寝ますね^^

折角、お電話でお話させていただいたのに、随分とヨッパでしたm(_ _;)m
ばってん、友に良か晩でしたね♪ 来年こそは・・・・・

終売品がどんどん集まってきますね(笑)
次回は鷹にも行きたいなぁ~

福岡回廊チームも今日は飲んでいた・・・
オイラは飲んでネーし、知らネーし・・・
お家で亀田観てました。

どうもお疲れ様でした。
鷹おでん最高ーでした。

ポンタ様
どうもおつかれ様でした。 銘柄が多いと飲みすぎます。
2次会付き合えなくてごめんなさい。

蔵様
だいじょうぶです。 こちらはもっとヨッパーでした。すみません。

焼酎バ-様
終売品、旨かったら逆にショック受けちゃいますね。 

ウイリー様
亀田の試合は、鷹でポンタさんの実況中継を聞いておりました。 ボクシングより焼酎な晩でした。

ジョー様
おでんは旨かったですよね。 八幡はありがとうございました。

昨夜はおやっとさぁでした。
いつもの楽しい方々と初めて見る銘柄の数々。
そして博多蔵さまとも初めてお話させていただいたり、大変楽しい飲ん方でした。
「大淀黒」旨かったですね。あpさぁの悲しそうな目が気になりましたが・・・。^^

庵膳MAN様
やっぱり、あpさぁの目が痛かったです。
酔っ払いの前にあんな銘柄を置くことが間違いです。

もう鷹に焼酎を置きません。(泣)
ビア。。失礼・・・ビール専門でお願いします。(笑)

あpさぁ
焼酎は飲んで何ぼです(笑)。

おもわくどおりでした。

次回は飲ませていただきますね!
あと、おでんも食べたいな。

陶器ボトル(本厄)様
極上当選おめでとうございます。 しばらくタイトルは考えてみようかなぁ。

ないしょ様
古酒の差し入れどうもでした。 太っ腹です。 次回は是非飲みましょうね。

おやっとです。
 昨夜は有難うございました。
 プレミアおでんを味わえたのは感激でし
 た。
 大淀黒は開封されたところは見ていた
 のですが,未飲でした。残念。

しのパパ様
どうもでした。 多分、大淀黒はあpさんがどこかへしまわれたと思いますので、難しいですね。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天