« きもつき浪漫 | メイン | 亜士亜(大石) »

2007年4月30日 (月)

から芋さんありがとう

070427_212231 GW3日目です。 午後から雨が生憎の天気です。

 初日は家族で潮干狩りでしたが、昨日は下の子供と二人で、科学館へ。 庵膳MANさまより、プラネタリウムが新しくなったとの情報を得ていたので、早速。

 予想外にガラガラ、ただプラネタリウムはさすがに人気があり、結構席は埋まっていました。

 肝心のプラネタリウムは1000万個の星を映し出せる(現在世界一)。 天の川もなんと星で再現しているそうである。 興味のあるかたは、双眼鏡を持って出かけてみよう! いずれにせよ一見の価値は十分にありますよ。

 タイトルの焼酎は、2回目の登場。 ゆめみ家さんで先日頂いた、ジョー様が持って来られたのかな? 村尾で有名な某酒店のオリジナルPBである。 村尾のお供かな? 味の方は可も無く不可もなしといったところ。

 今日は今から、またゆめみ家さんに出かけてきます。 佐賀から兜さまが、千葉から千葉よっしー様を迎えての対策会議です。

から芋さんありがとう:2007年4月
ジョグ:レスト
焼酎:これから。

コメント

彼女が出来たら、プラネタリウムを観に
科学館へ行ってみたいと思います。(真剣)

私も運良く村○購入したときにお供に付いてきました。味は?でしたが、

これはその店で見たことがあります。
雰囲気はあるラベルですよね。

今日は盛り上がったかな?

これはお供でやってきてまだ未開栓です。
あまり美味しいという評判は聞きませんので、開けるタイミングがわかりません(笑)。

プラネタリウム行かれたんですね。私はまだ行ってません。(笑)
なにげによさげなんで後半に行ってみます。
ゆめみ家さん、在庫が急増してそうですが、3日は持ち込まなくても良いですかね?
昼に持ち歩くのも重いし・・・。(汗)

連荘家族サービス お疲れ様です
村ちゃんのお供は どれも微妙みたいですね
それでも1度くらい 電話繋がらないかな~

ノンカタ、おやっとーでした。
またまたノン過ぎました。

3日も大人数になりそうですね。
次回はほどほどにしておきます。

昨夜はお疲れ様でした。
ジョッキで3杯も飲んでしまいました。(笑)
3日は、昨夜の分も飲みますよ。(爆)

蔵さま
子供さんを連れていってあげて(笑)。

池の鶴様
そういえば今日ですね。

ron様
かなり盛り上がりました。3日も10名ほどになりそうです。

SUGAR様
大勢集まったときに開封して、飲んでもらいましょう!

庵膳MAN様
多分、ゆめみ家さんに置くスペースがないと思います。 昼の予定を立てときますね。

ポンタ様
ちゃんと家族サービスやってます?

ジョー様
私も大人しくします。

minoSP様
3日はたっぷり飲んでください。

プラネタリウム、興味があります。
実際に肉眼で夜空に見える星は三千個も無いと言われてますから、1000万個は壮観でしょうね〜。

nobu様
今度ぜひ、あpさんと一緒に。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天