« 白天宝山 | メイン | 八幡35 »

2009年9月20日 (日)

森伊蔵

Img_1482_2有限会社森伊蔵酒造:垂水市牛根境1337。
白麹。
25度。

ブラインドでBe Kagoshima白と間違えたおいどんです。

ばっちり好みなので、やはり偉大です。

 何度考えててもこの焼酎と蔵元が焼酎の頂点に上り詰めたのは不思議ですが、その蔵元さんの努力も立派です。

 ところで今日はNPO法人SCCの「ランニングスタート講習会」に参加してきました。

 やはりストレッチや動き作り、筋力アップエクササイズなどの重要性を感じました。 やはり一人じゃなくちゃんとしたアドバイスをもらいながらの練習も大切ですね。

森伊蔵:2009年8月 宝納酒会
ジョグ:50分(吉野公園)
本日の歩数:つけ忘れ
焼酎:島美人

コメント

伊蔵ドォ~ムです。
昨夜の飲み会で卓上にありはしましたが
誰も手を付けなかった事を御詫び申し上げます。
ハイ!(逃)

森伊蔵なかなか当たりませんね~^^;
ジムで自己流のトレーニングをしていたら、足くび、股関節、膝、内もも、、さまざまな部位に支障が現われました。
結果~~2ヶ月の休養を余儀なくされて…
やはり専門のトレーナーにアドバイスを受けるべきですねぇ。
若い頃はちょっとくらいの無茶は平気だったんですが、、、(苦笑)

最近、本当に飲んだこと無い銘柄です。
それより、「焼酎」・「ジョギング」・「BBIQ」で検索をかけて、何故か私のところにきた人がいますが・・・(笑)

未だ、高島屋巡りをしていますが、今月もはずれです。
菜の花マラソン、仕事の都合で次もやばそうです。(申し込みちゅうちょ中)

蔵。様
スルーどぉーむです。
実は旨いですよ。
今日は何かありそうな飲み会です。 携帯には常に注意を!

umako様
やはりトレーナーとかがいるとちゃんとやらなければっていう気持にもなりますよね。

ないしょ様
それはおいどんの知り合いでごわす。
さいきんyahooで出てこないらしいです。 そんでbbiqをキーワードにいれてみたらという話になりました。(謝)

池の鶴様
無理のないようにお願いします。 池の鶴様と対等に走れるようになるにはまだ何年もかかります。

我が家の森さんは、先日友達のトコに2本旅立ちました♪
自分ではそうそう飲めないですよね〜( ̄▽ ̄;)
天文館の飲み屋で森が一杯200円ってトコがありますね!
今夜はよろしくお願いします♪

森伊蔵って長く飲んだ記憶がありません。
最近は時々歩いて行きつけの酒屋さんに行くのですが、帰りはバスに頼ってしまいます。(笑)

今週、極上を12本抱きで見まして、欲しかったですぅ・・・金欠
極上はどんな仕様でしたっけ・・・

minmin様
昨晩はありがとうございました。
そういう気分じゃなかったのに盛り上がってしまってすみませんでした。

まさちゃん
昨日はどうも、また飲みましょう。

鵜。様
鼓鞍乃夏、ありがとうございます。
めちゃ嬉しいです。

昨夜は有難うございました。初めて見る銘柄に興奮しました。
薩摩茶屋洞窟の洗礼も良い経験となりました。
またよろしくお願いいたします。

しのパパ様
どうもです。
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天