« 薩摩乃薫無濾過 | メイン | 武門蔵番長 »

2010年1月26日 (火)

玉露本甕仕込

Img_1739有限会社中村酒造場:鹿児島県霧島市国分湊915番地。
白麹。
25度。
霧島連峰の伏流水。
鹿児島市内ではコセド酒店、山形屋、ドルフィンポートなどで見かけます。

レギュラーの玉露とラベルが違います。

こちらが好きな方が多いのですが個人的には「なかむら」が好きです。

今年初詣に行った神社pass

 遅くなりましたが、今年は長女の受験もあり最初に行った神社が写真の鹿屋市にあります菅原神社です。

 大潮の満潮になりますと島になります。(昔はなってました。)

Img_1760 ここは自分が高校時代、毎日通学で使っていた旧国鉄大隅線の荒平駅の前にあります。

 おみくじもお守りも何もありませんがお祈りだけしてきました。

玉露本甕仕込:2009年12月minmin亭
ジョグ:息子と2km
本日の歩数:6401歩
焼酎:八幡

コメント

合格祈願ドォ~ムです。
『玉露黒こうじ』が好きな私って
ナニか変なんでしょうか?
ハイ!(汗)

私も普通の玉露よりこちらが好きですが、なかむらも好きです。
次回は親子マラソン大会ねらっていますか?

蔵。様
黒好きドォームです。
変じゃないと思います。 高濃度と黒、メモメモ。

池の鶴様
近々、学校で長距離走大会があるらしいです。

レギュラーの玉露が好きな私は変でしょうか?(^_^;)
3月6日は5時30分に研修会が終わりますので、その後ノンカタを御願いします。m(_'_)m
場所はお任せいたします。

にっしー様
いえいえ趣向品なので好みはそれぞれあると思います。
3月ですか?
3月だと結婚式が入っていたような。

あらら、3月6日と書いてしまいましたね。
間違いでした。2月6日でした。m(_'_)m
3年連続子供の大学受験で2月3月がごちゃごちゃになってしまって・・・。(-ー;)

にっしー様
あpさぁと連絡を取ってみます。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天