« 白露白麹 | メイン | 竹香蔵 »

2010年9月22日 (水)

卑弥呼ファンタジア

Dvc00024日当山醸造株式会社:鹿児島県霧島市隼人町西光寺646
25度。
黒麹。
2008年吉永小百合主演映画movie「まぼろしの邪馬台国」公開記念に造られた焼酎らしいです。

映画も知らんかったので、当然焼酎も始めてみました。

若旦那leoが見つけてきたやつでしたっけ? 中央駅train近くの若旦那の知り合いの店で撮影したのですが、写真だけあってその他がすっかりとんじゃってます。

したがいまして、飲んだのかどうかも記憶にございません(謝)。

卑弥呼ファンタジア:2010年9月 若旦那持参品
ジョグ:サーキットトレーニング(SCC)
本日の歩数:8330歩
焼酎:薩摩しぶき

コメント

僕も初めて見ましたが、これは店に置いてあった(常連さんの?)焼酎なので、
従いまして、誰も飲んでおりません。(笑)

ファンタジアドォ~ムです。
卑弥呼と聞くと
桃色動画女優を思い浮かべてしまう私を
どうか一つファンタジアに免じて赦してネ!
ハイ!(逃)

瓶やラベルからして乙焼酎の印象を受けますね

もうちょっとしたら若旦那の所へ霊の性の裏物を発射しますので皆さんで鑑賞して下さいねsecret

まさちゃん
すっかり記憶がなかったです。歳には勝てません。

蔵。様
桃画ファンドォームです。
モノクロがいやらしいheart04

焼酎バー様
確かに乙とか麦を想像しますよね。
裏物ですか!楽しみです。

サーキットトレもはじめたんですね。
後は減量に成功すれば、今シーズンタイムアップ間違いなしですね。

こちらの蔵はちと苦手です。

コレもまた博多は中洲の某会社が
販売に関わってますね・・・多分
博多は曲者だらけです。
という事で " さゆりの泪 " 切に・・・宜

確かにハイペースで飲んでらっしゃいましたが、、、そんなに?

この店もウチの神輿メンバーの店ですが、『卑弥呼ファンタジア』に関しては
まさちゃんのコメントのとおりでございます。

また近々対策会議をば、、、ヨロシクっす!

池の鶴様
所属倶楽部の練習メニューでした。
避けては通れません(涙)。

ron様
これは飲んでいないので何とも、おいどんも微妙に合わないごとあります。

鵜。様
「さゆりの泪」、鵜。様の方が多分・・・。
中州の会社なんですか。

若旦那様
歳ですねぇ。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天