« 桜島のカップ | メイン | チョキで当った。 »

2011年1月23日 (日)

百年の孤独

Dvc00001_2株式会社黒木本店:宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋776。
麦。
40度。
樫樽貯蔵。

 昨日、ランニングクラブの「菜の花マラソン」runの打ち上げがありました。

 総勢50名を越す大々的な飲み会でした。 メンバーの一人が持ってこられたのがこれ、かなり久しぶりに飲みました。

 やはりウィスキーを飲んでる感じです。

嫌いではありませんが、焼酎として飲むのはどうかな。

 さて打ち上げの方ですが、やはり色んな方々おお話できて、今後の目標や練習方法と情報収集ができました。

 さらにワンランク上を目指したいです。

 今日はこどん2合と映画(ハリーポッター)movieを観に行きました。

 こどん2合もいつまで親父と一緒に出かけるんでしょうか、ちょっと寂しいですね。

百年の孤独:2011年1月 SCCの打ち上げにて(モデルはOさこさんの彼女?)
ジョグ:レスト(二日間)
本日の歩数:付け忘れ
焼酎:昨日飲みすぎたので休肝日

コメント

焼酎としてはドォ~ムです。
私も禿げしく同意...って事でヨカですか?
酎事で、私も彼女同伴でノンカタへ
参加できる酔うコソコソ頑張ります。
ハイ!(笑)

ランニング仲間が、そして菜の花参加者が
50人以上もいるなんて良い刺激になるクラブですね。
最近周りの走友がレースに出なくなって刺激が薄れて練習不足です。

蔵。様
こそこそドォームです。
実はメンバーの方でした。

池の鶴様
参加者は90名くらいいたそうです。
しかし、私の師匠は鶴さんです。ハイ。

孤独、随分飲んでません。
黒木さんも・・・たまにはいいかも。

鵜。様
黒木さんだと山ねこが好きです。

同じ趣味、目的、生き甲斐を持った仲間と、
大人数でノンカタができて素晴らしいと思います。
それに比べて、私はバレーボールチームの幽霊部員です。(恥)

まさちゃん
そのうち人生の転機がくるかもさ!

孤独は孤独として飲めば無問題です。(笑)
孤独と鶯と古は常開栓指定高濃度酎でごわす。

子供は思春期でいったん離れてもまた戻って来ますよ。(^.^)

ron様
戻って来ますか? そう信じて頑張るか(笑)。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天