« 佐藤黒麹 | メイン | 芋麹全量 綾紫 »

2011年2月27日 (日)

ランニング桜島

Sakura う~んまたしても撃沈でした。

中々、思うようにタイムが伸びません。

5'37",4'49" ,5'00",5'03",5'20"  5km(25'52")

5'19",5'14",5'09",5'34",5'17" 10km(52'28")

5'17",5'08",5'29",5'27",5'21",5'38" 15km(1:24'52")

6'23",6'17",5'45",5'40",6'15"  ハーフ(1:55'14")

阿久根より悪い記録でした。

 悪かった要因、気温が高かった(脱水気味)、降灰(前半の5kmくらいがひどかった)、後半失速した(体力不足)。 

 一番の原因はアップダウンをうまく走れない事ですね。

 桜島は比較的アップダウンは少ないのですが、細かい上りとかでタイムが悪くなっています。 練習あるのみです。

コメント

お疲れさまでした。
あまりあせらずにゆっくりと喜六を伸ばしていってください。(^.^)

おやっとさあ。昨日は降灰がわっぜかったですね。鹿児島に止めてあった私の車も灰まみれでした。レースは降灰と高温で大変だっただろうと思います。
エントリーし忘れて正解だったかな・・・。(^^ゞ
桜島のコースは16~17kmの坂を登り切ってなお脚が残っていれば、好記録が出るのですが、あそこで疲労困憊するとラスト3kmが本当に辛いですね。
50分切りはまた来年と言うことで・・・。(^_^;)

気象条件等で記録は影響でますので、また来年頑張りましょう。
16~17km遅いのは上り坂なんですね。筋トレも今後必要かも知れませんね。

ron様
喜六は伸ばしたくなかです(笑)。

にっしー様
エントリーし忘れが良かったかもです。
灰はどうにもなりません、まだ雨の方がよかったです。
桜島はこれがあるから怖いです。
今回はスピード不足を痛感しました、また一から出直します。

池の鶴様
ですよね、やはり基礎=筋トレもしっかりしないといけませんね。

乙、でした・・・
東京は市民ランナーが
快挙を成し遂げましたねー。
是非、世界選手権を狙ってね・・・逃

伸び悩みドォ~ムおやっとでした。
良い時もあればそうでない時もあるんでしょうネ!
無理して怪我などしない酔うに愉しんでください。
ハイ!paper

ライバルのがちんです!昨日のあの灰は想像していませんでした、まさに最悪の状態でしたね! 打ち上げは、楽しかったですか?
参加出来なくて、悲しくてジェラシーなのでした!shock

鵜。様
川内選手はお見事でしたね。
おいどんもあと20歳若ければ、世界を目指したのに!

蔵。様
ご心配ドォームです。
あえて順調に行かないのが良いのかもしれませんね。

のがちん様
昨日はみんな「何でのがちがいないの?」ち言ってましたよ。
ただ残念なお知らせがあります、次回練習時ね。

南日本朝刊のトップ選手の灰で汚れた姿を拝見して、こりゃ大変なレースだったと想像が付きます。
心折れずに走りきる事だけでも感心します。
しかし、東京当選して良かった。。。スミマセン。

やぶぅ様
東京、記録もよかったですね。
さすがです。おいどんも次からは前日、思い切り飲むことにします。

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天