« ホップ畑の香り | メイン | さつま白波 »

2011年6月27日 (月)

訃報

Img_2578今朝の朝刊で、知覧醸造の森正木社長の訃報を知りました。

25日に逝去されたそうです。 69歳だったそうです。

 確か昨年の丁度今頃、蔵。さんと、minmin、まさちゃんと蔵を訪問させていただきました。

 蔵のTシャツを頂きました。 そのときの社長の笑顔が忘れられません。

 とてもお元気な様子だったのに。 信じられません。

 とても実直なお人柄で、知覧醸造の一時代を築き上げられました。 私自身、今後も知覧醸造の焼酎を愛飲し応援していきたいと思っています。

 皆さんも知覧醸造の焼酎を是非よろしくお願いいたします。

心からご冥福をお祈りいたします。

 日南の宮田さんといい、まだまだお若いのに残念です。

コメント

その節はドォ~ムありがとうございました。
でしたよネ.....丁度1年前くらいでしたよネ。
おっしゃられるとおり、『実直』なお人柄に
惹かれるお方でした。本当に残念です。
私も微力ながら、コレからも知覧醸造様を
応援させていただきたいと思います。
ハイ!(合掌)

知覧醸造ファンとして正直、信じられません。
私は直接お話をしたことは1度しかなかったのですが、
私もそのときの社長の笑顔が忘れられません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

蔵。様
これからもよろしくお願いします。
知覧さんにはがんばって欲しいです。

ないしょ様
ほんと信じられませんよね。
残念です。

私も昨朝刊で訃報を知りました。まだお若かったのに・・・。実直なお人柄で、焼酎造りに一生懸命なお姿が脳裏に焼き付いています。
蔵を婿どんに譲られていたと言うことは、少し前から覚悟をなさっていたのでしょうね。
冥福をお祈りすると共にこいからも知覧醸造の焼酎を愛飲していきたいと思います。

にっしー様
どうもです。
近況を知らなかったのですが、大きな病気に罹ってらっしゃったんでしょうか。
昨年からお婿さんが作られているようです。

こんばんわ。私は月曜日に知りました。
森さんの娘さんの婿がうちの社員なので、ひときは残念です。
一度体調を崩されてから良くなられたとはお聞きしていました。
焼酎の会でも明るい笑顔で接して下さったのが思い出です。

しのパパ様
そうだったんですか。
これからも応援しましょう。

先ほど見ました。
びっくりしました。
一度しかお会いしたとき、図々しくTシャツを頂きました。
「本当に焼酎が好きなんですね。」と言われた事を昨日の事のように覚えています。
今後は一層、武家屋敷の広報活動に努めようと思って居ります。

まさちゃん
Tシャツの時をおいどんも良く覚えてます。
去年の事だったもんね。
早いよなぁ。
みんなで知覧さんを応援しましょう!

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天