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2011年9月20日 (火)

白天宝山

Img_2756西酒造株式会社:鹿児島県日置市吹上町与倉4970番地17。
25度。
白麹。
1800ml:2900円前後?

 宝山はかなりハイグレードな味なんですが、添加物等の問題もあり、微妙なところです。

 と言うわけで、あまり購入意欲は沸かないのですが、どうなんでしょう。

 味的には、これより吉兆宝山が好きです。

ちょっとランニングの話を、最近ランニングフォームについて悩んでます。

 今の自分のランニングフォームの欠点は前傾姿勢がとれていない事、これが腰痛の原因にもなっていると思うのですが、骨盤を前傾させて走るにはどうしたら一番良いのでしょうか?

 つまりは、体幹(インナーマッスル)が使えていないんですね。

白天宝山:2011年8月 宝納酒会
ジョグ:レスト
本日の歩数:7054歩
焼酎:八幡

コメント

インナーマッソォ~ムです。
ソコを鍛える為には
先ず「薬缶演習」から!
3ヶ月も頑張れば
心が太くなるはずです。
ハイ!noodle(違

蔵。様
薬缶演習ドォームです。
今度中州につれてってください。

ここんとは米騒動以来買う気も飲む気も起きません。(笑)
富乃はいつか飲んでみるかもしれませんが・・・
あっ、でもふる~~~い在庫の全量があったかも!(^.^)

ron様
おいどんも古い全量があるんですよ。

前傾は基本歩幅を大きく取ることですが、
われわれ体重増加ランナーは無理すると膝に来ます。
腹筋背筋を鍛え、へそを前に出す気持ちで腰を落とさないことでしょう。

池の鶴様
腰を落とさないというのが難しいです。
やっぱり走り方が悪いんでしょうね。

疲れてくると、腰は落ちますが、
腹筋、背筋を鍛えると多少は違いますし、
あとは意識をもって耐えるしかないでしょうね。
フォームを大きく取り、ゆっくりと多少の下りで
改造する方法もありますが、意識が大切ですし、
私は体重が重いので、あきらめてすり足の忍者走行です。

池の鶴様
昨日コーチに聞いたところやはり走りで修正するのは難しいらしいです。
ウォーキングで徐々に修正していけば少しは矯正されるようです。頑張ってみます。

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