« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月23日 (火)

サラ・ビベ・セミ・セコ

Dsc_0516_2生産地:メキシコ
アルコール度数:11.5%

やや甘口

700円くらいだった思います。

 普通に美味しかったです。高級感はなかったです。

 たまに、ビールではなくこういうのが飲みたくなります。

 まぁ色々変化も欲しいですね。

サラ・ビベ・セミ・セコ:2015年6月 イオン
ジョグ:レスト(雨)
焼酎:花尾

2015年6月19日 (金)

SANGRIA

Dsc_0494サッポロビール株式会社:東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
アルコール度数:11.5%
原産国:豪州

 サッポロの廉価ワイン、イエローテイルシリーズのワイン。

 これはちょっと甘くて飲めませんでした。

 普通の赤ワインを飲みたいときには、ちょっとNGです。

 悪しからず。

SANGRIA:2015年3月
ジョグ:近所20分で雨
焼酎:花尾

2015年6月18日 (木)

魔王

Dsc_0554白玉醸造合名会社:鹿児島県肝属郡錦江町城元618-6。
白麹。
25度。

 久しぶりに購入しましたが、飲んでません。

 やはり贈答用になるかもしれませんね。

 さて当地では連日の雨、うんざりするくらい降ってます。

 というわけで、ジョギングもなかなかできません。 今日はたまたま夕方小ぶりになったので久しぶりに走りました。

 かなり体力が落ちてます、がんばりどころです。

魔王:2015年1月 田染荘
ジョグ:30分(近所)
焼酎:萬膳庵

2015年6月 8日 (月)

吉乃川

Dsc_0312吉乃川株式会社:新潟県長岡市摂田屋4丁目8番12号
アルコール度数:15度

 今日は代休でお休みだったのですが、予定されていたゴルフコンペが雨で中止になり、くだくだ過ごした一日になってしました。

 ジョギングもできないし、すっかりサボりほうけてしまいました。

吉乃川:お酒のキンコー 二〇一五年月
ジョグ:レスト
焼酎:万膳庵

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天