« 澪DRY | メイン | 薩摩の誉 »

2016年3月 7日 (月)

第1回 鹿児島マラソン

Dsc_00761jpg_3

2回目の5時間オーバーという不甲斐ない結果に終わってしまいました。

 いくつかの原因はあると思いますが、それを克服できない実力の結果です。

 あきらめたらこういう結果が待っているということですね。

 来年に向けて課題がたくさん見つかりました。

 ということで気持ちを切り替えていきます。

コメント

鹿児島マラソンおやっとさあでした。私も4時間30分切りを狙っていたのですが、13kmであえなく失速して中間点を過ぎたら歩いてしまいました。何とか5時間は切れたものの何ともふがいない結果でした。2週間前のハーフマラソンで激走した後遺症が残っていたのでしょうね。完全に調整の失敗のような気がします。(-ー;)もう高齢者ですので、これからは記録では無く制限時間ぎりぎりでレースを楽しもうと思います。(^_^;)

残念な結果のようでしたね。
でも、人事ではありません。
私も先日のハーフの疲れが抜けず
20日のフルに向け、調整を考え
4時間半でいけたらと思っております。

にっしー様
お疲れさまでした。
完全に、マラソンをなめてました。 鹿児島市街地を走れることで舞い上がってしまい、オーバーペースで入ってしまい、暑さも重なって後半失速の絵にかいたような展開でした。
いい経験になりましたし、悔しさもあります。
レースを楽しむって素晴らしいと思います。 私もまずはレース後に満足できるように、自分の力なりの走りを目指したいと思います。

池の鶴様
やはり、入りの10kmで、タイムは大きく変わるというのを実感しました。 鶴さんは、その辺、百戦錬磨なので余計なお世話かもしれませんが、頑張ってください!

切り替えドォ~ムです。
昨日、初めて日本酒蔵の
酒蔵開きに行ってきました。
思いのほか楽しかったので
コレはコレでアリだな・・・
とOiraの中で切り替わりました。
ハイ!(笑)

蔵。様
蔵開きどぉーむです。
来年は是非同行したいです。
切に!

コメントを投稿

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天