甲斐商店 Feed

2014年11月 3日 (月)

伊佐美

Dsc_0481合資会社甲斐商店:鹿児島県伊佐市大口上町7番地1。
25度。
黒麹。

先日のゴルフコンペの商品です。

やっぱラベルが素晴らしい。

味も素晴らしい。

 さて今日は、朝5時半から3時間のLSD。

 キロ7分ペースで3時間走りました。

でもこれが今の限界ですね。

もうちょっと走りれるようになりたいです。

伊佐美:2014年10月 コンペ景品。
ジョグ:3時間LSD
焼酎:黒伊佐錦

2013年1月 3日 (木)

伊佐美

Img_20121229_195415695合資会社甲斐商店:鹿児島県伊佐市大口上町7番地1。
25度。
黒麹。

2013年、一発目はラベルが初日を連想させる伊佐美。

昨年暮れの同窓会で飲ませてもらいました。

やっぱり飲みやすい焼酎ですね。

さて2013年もスタートいたしました。

昨日から実家に帰り、一晩だけの滞在で今日帰ってきました。

箱根駅伝は、日体大が下馬評を覆しての総合優勝。

やはり駅伝は流れですね。

 今年は、途中棄権の大学も2校ありましたが全体的には、落ち着いたレースだったように感じました。

 最後、日体大のアンカーも鹿児島県出身者だったようで、今大会は鹿児島県の出身者も多く、そういった楽しみもありました。

 さて2013年、自分の目標としては体重70kgをきる事を目標に掲げたいと思います。

 今までのような努力では足りないと思うので、決意を新たに頑張りたいです。

伊佐美:2012年12月 真砂の居酒屋
ジョグ:レスト
焼酎:熟柿

2011年9月11日 (日)

伊佐美

Img_2760_2合資会社甲斐商店:鹿児島県伊佐市大口上町7番地1。
25度。
黒麹。

昨日、体育祭が行われ夜は職員の懇親会でした。

その席で飲んだのが伊佐美(画像は自宅のストック)。

久しぶりに呑みましたが、水割りだったので味が良く分かりませんでした。

伊佐美:2011年9月 職場の懇親会
ジョグ:60分LSD(100分の予定が)
焼酎:芋

2009年10月11日 (日)

伊佐美

Dvc00003合資会社甲斐商店:鹿児島県伊佐市大口上町7番地1。
25度。
黒麹。
酒屋さんでの単品購入は結構厳しいです。 毎月指定日に甲斐商店に直接電話をして繋がれば購入する事ができます。
山形屋では伊佐米とのセット販売等も時々あります。

いずれにせよ入手困難です。

昨日は午前中、職場のソフトボール大会でした。

日ごろ使わない筋肉を使ったので、肩や腰が筋肉痛で大変です。 午後はマラソンの練習会に参加して、夜はソフトボールの打上げと忙しい一日でした。

 で、その夜の飲み会で飲んだのが写真の伊佐美です。

 一升びんキープで5000円でした。 微妙な値段ですが、黒伊佐や島美が3800円だったので・・・それでも微妙ですね。

 その飲み屋さん結構焼酎の品揃えは良かったです。 キープ棚には色んな焼酎が並んでましたが「がらるっど」のキープを見たのは初めてでした。

伊佐美:2009年10月 鹿児島市南部の居酒屋
ジョグ:レスト
本日の歩数:2862歩
焼酎:昨日飲みすぎたので休肝日。

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天