神川酒造 Feed

2012年4月26日 (木)

別撰神川

Img_0194有限会社神川酒造:鹿児島県鹿屋市永野田町346番地5。
25度。
白麹。

赤霧のお供その一。

これは前から飲んでみたかった焼酎です。

予想通りの味わいでした。

 お湯割がぴったしの一品。

やっぱ白麹の焼酎が自分には合っているのかな。

別撰神川:2012年4月 福岡の酒屋さん
ジョグ:10.5km(ふれスポ)奮起!
焼酎:赤霧島

2010年5月20日 (木)

神之川

Img_2233有限会社神川酒造:鹿児島県鹿屋市永野田町346番地5。
25度。
白麹。
久振りに焼酎を買いに行きました。
飲んだ事ないのを購入しました。
5合:1168円(ちょっと高め)

 早速飲みました。 香り控え目、コクも軽め、甘みもそれ程なくお湯割りで結構美味しくいただけます。 水割りだと物足りないかもしれません。 これと言った特長が見つかりません。

 今日は、職場にモンスターpunch登場。

兎に角自分の子に甘すぎる、限度というものがないそんな親でした。

 悪い事をした子供を叱る、それに対して厳しすぎるとかまくしたてる。 自分の子供のした事はまったく無視。

 それじゃー子供はひねくれていきまっせ。

 何か釈然としません。 

2010年5月 神之川 ジャスコ
ジョグ:レスト
本日の歩数:8109歩
焼酎:神之川

アフェリエイト

blogram

  • blogram投票ボタン

楽天